Eyes, JAPAN Blog > やってきた携帯空間

やってきた携帯空間

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いいよね、どこで何しても僕たちの勝手でしょ。

いやー、ほんとにいいですよ。ファンカーゴ。さっそく乗ってみましたけど、このようなミニバン系の車は運転したことが なかったのでちょっと違和感がありました。センターメーターやコラムシフトも慣れるのにしばらくかかりそうです。 リアシートを倒してみましたが本当に広く感じました。これでお客さんのところにパソコンを届けるのに梱包したまま運べそうです。 今まではロードスターで無理矢理運んでいたんですよ。キューブとかキャパを運転したことはありませんが、 このシートアレンジと室内空間はピカ一でしょう。さすがトヨタだと思います。ちょっとかわいい。楽しいぞこの車は。

失敗談その1: コラムシフトがよく分からず、なぜかワイパーが動いてた…カッコわる…

(hoshino)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.