Eyes, JAPAN Blog > 星野さん夏休み中

星野さん夏休み中

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

星野さんは今週木曜まで、(かなり遅めの夏休み休暇で)実家へ戻っています。この休み中の事に関しては、来週の日記をお楽しみに!
最近よく考える事の1つに、”皆が気軽に寄れ、落ち着いた時間の過ごせるオフィスについて” という事があります。メンバーはもちろんの事、取引先の会社の方などたくさんの方がよく会社に来て下さいますが、毎日忙しい日々を送っている中で、「ここに来ると落ち着く・少しでも疲れがとれる・仕事がしやすい」と思って下されば最高だなと。そのために、私はいつも美味しいお茶・コーヒーを入れるように心掛けたりしています。たった一杯のお茶・コーヒーでもふと何故か心が和んだり、ちょっと疲れがとれたりする時がありますもんね。
今日は、坂下町から小野さんがいらして下さいました!小野さんの打つお蕎麦は、もう絶品です!今年も、あの美味しいお蕎麦が食べれる季節がもうそこまでやってきたと思うと、とてもワクワクします!

(oguma)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.