Eyes, JAPAN Blog > 仕事始め

仕事始め

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいづジャパンは今日から仕事始めでした。皆さんはお正月どのようにすごされましたか? 話題のY2Kも大きな出来事にはならずに、少し拍子抜けでしたね。 ノストラダムスやY2Kなどメディアが大袈裟なような気が、終わってみるとしますよね。

写真はG4です。CNET Japanでも なかなかの評価です。エレガントなボディですね。

今年もいろいろあると思いますが、来るべき21世紀へ向けてがんばりたいと思います。 皆様宜しくお願いします。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.