Eyes, JAPAN Blog > 山寺出張

山寺出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

スキー場はそこそこ降っているようですが、会津若松市内には雪がぜんぜん降りません。どうなっているのですかね。 最近の研究報告では地球温暖化がますます悪化のしているとWired News にのっていました。因果関係のすべてを解析するのは難しいようですが、この様な記事になると深刻だなと思います。 雪は降りませんが、寒いので私は風邪をひきました。社長と小熊さんもひいていたので、順番が回ってきたみたいです。 みなさんもお気をつけて。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.