Eyes, JAPAN Blog > 携帯電話取次店説明会

携帯電話取次店説明会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は風邪で寝てました。もう大丈夫です。
携帯電話、PHSの代理店をはじめたので、その説明会に行ってきました。DoCoMo製品を使いたいそこのあなた! ぜひ、あいづジャパンで買ってください。よろしく。

少し前ですけど、スヌーピー(原作名:Peanuts)の作者Charles M. Schulzさんが引退されました。50年も連載を続け、 今も愛されているなんて凄いですね。写真は、マックのおまけです。スヌーピーサイトもいっぱいあるので、興味が ある人はサーチエンジンなどで検索してみてください。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.