Eyes, JAPAN Blog > オフィス内のアンペア数が上がりました^ ^

オフィス内のアンペア数が上がりました^ ^

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は朝からアンペア数をあげるために工事が行われました。今迄は、電気湯沸かしポットとエスプレッソマシーンを同時に使うと落ちてしまっていたのですが、これからは一安心!

15〜17歳の若い犯罪者が収容されているイギリスのある少年刑務所では、「規律を守るまじめな収容者にかぎり、ごほうびとして自室にプレステが貸し与えられる」という新しい規律が導入されたそうです。 使用を許された収容者は、自分の服役労働金から週に2ポンド(約350円)を支払うことになっている。また、4台あるゲームボーイは特に品行がよかった収容者に貸し出されているんだそうです。評価が下がればゲームは没収されるということを知っているためか、彼らは日々よい行いを心がけるようになったそうです。海の向こうの意外な場所で日本のゲーム機が大活躍です!
今までにもこの刑務所ではテレビを各部屋に入れたり、キャンプ、ロッククライミング、カヌーなど塀の外でのアクティビティも行ってきたというのですが、これらは服役者のリーダーシップ、責任感・達成感の育成、失敗を乗り越え他人と助け合う訓練などに役立っているといいます。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.