Eyes, JAPAN Blog > FM愛’s 聞いてね

FM愛’s 聞いてね

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真だと分かりにくいですが、また雪が降っています。吹雪いています。もう春になってください。

若松ローカルですが、FM愛’sでおくさまインターネット講座をやっています。山寺が出演しているので みなさん、聞いてください。そんな山寺が欲しがっていたUSB顕微鏡、日本版が出るそうです。 インプレスの記事。 OSがWindows98に対応としか書いてないのでMacでは使えないのですかね。子供向けのようですが 動画も保存できてなかなか凄いものだと思います。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.