Eyes, JAPAN Blog > Free Form の講習会に参加

Free Form の講習会に参加

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいづ・ジャパンのTop page 9月号は私が担当しました。秋の気配を感じさせながら(紫)夏の色も残しました(緑)。だんだん秋が近付いてきていますが、来月からは紅葉シーズンですね。
会津は郷土食が豊かな所ですが、今までは食べる専門だった私も、近頃は作る側になりました。近くに教えてくれる方がいればいいんですが、会津から出てしまって懐かしい会津の郷土食を作りたい!と思われる方に、「嫁ぐ娘に会津の郷土食」という調理法が詳しく説明された本が発売されていますので、これはお勧めです!

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.