Eyes, JAPAN Blog > 落雷によりダメージを受けたFAX、修理不可能..

落雷によりダメージを受けたFAX、修理不可能..

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社にあるうちの1台のFAXが、雷によるメイン基盤の損傷で壊れてしまいました。修理に出そうと思ったのですが、買った方が安いという結果になってしまいました。一時期、連日雷がなっていた時がありましたが、ルーターが壊れてしまったというケースもあるし、恐るべし雷…。皆さんも気を付けて下さいね。
会社のメンバーにスリランカ出身の2人が新しく加わりました。後々紹介したいと思います。また、今週末はアメリカの大学院に進学が決まったメンバー吉田さんの送別会です。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.