Eyes, JAPAN Blog > 秋の味覚

秋の味覚

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、i-Modeの事を書いたらdocomoに聞いてきてくれた人からメールがありました。問題ないんだそうです。Pシリーズに多いっていわれたらしいです。問題あるから表示されるのでは?っていうつっこみはなしですか >ドコモの人。とにかく情報くれた人には感謝です!

ところで昨日、某深夜番組の流行モノベスト10みたいなやつで、死に様占いを紹介していました。前から知っていましたが、ほんとおもしろいです。なぜ、あのアイディアが自分に出なかったのかくやしい!あまり悔しいのでリンクしないので検索エンジンで探して下さい。ということであいづジャパンでもなんかしようとおもってi-Modeでおみくじページ作ります。金曜日か土曜日には公開したいと思います。おもしろいアイディアがあったら教えてね!

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.