Eyes, JAPAN Blog > 日記の写真をつくる道具

日記の写真をつくる道具

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

秋葉原では Pentium4 1.5GHz が出回り始めているそうです。そのためか、Intel の CPU の値段は下がっているようです。速い CPU が安く手に入るのはいいことですが、自分の使っているマシンの価値もどんどん下がるようでなんだか悲しいです。べつに他のマシンが速くなったからといって自分のマシンが遅くなるわけではないのですけれども。
今日の写真は、いつもこの日記を書くときにお世話になっているデジカメ(左)と撮った写真を取り込むスマートメディアのドライブ(右)を撮ってみました。デジカメは鏡に向かって撮ったため左右逆ですが気にしないでください。もうだいぶ使っていると思いますが、まだがんばってくれています。いつもご苦労様>デジカメ

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.