Eyes, JAPAN Blog > トークの資料

トークの資料

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社で新しいマシンを1台購入しました。詳しくは明日の日記で。
ミーティング後のトークは、「Thoroughbred」についてでした。足立君はすごく馬が好きで、よく競馬中継などをみるようです。サラブレッドは現在50万頭以上存在するそうですが、そのサラブレッドの父系(Sire line)を辿っていくと、たった3頭に辿り着くんですって。競馬場にも行った事がない私は馬に関してもほとんど無知なので色々学びました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.