Eyes, JAPAN Blog > 私の持ち歩きスケッチブック(外出先でアイデアがひらめいた時書きだめします)

私の持ち歩きスケッチブック(外出先でアイデアがひらめいた時書きだめします)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週はハードな毎日だっただけに、今週は少し落ち着いた週明けとなりました。

最近は日本でも、インターネット接続用のジャックがついている公衆電話が増えましたね。国際空港の電話コーナーには、それぞれラップトップが置ける小さな台と椅子まで完備されているところもあって、フライトの待ち時間にも電子メールのチェックや資料まとめといった作業ができるんです。日本ではまだ少ないかもしれませんが、海外では女性ひとりで利用という事もよくあるそうです。いつでもどこでも仕事ができる環境はありがたいですが、アナログの時代がふと懐かしくなることも、山寺はあるそうです。

皆さんにとって、どこでもインターネットができる環境は便利ですか? それとも、プレッシャーですか?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.