Eyes, JAPAN Blog > 桜(いよいよ明後日からバーチャル花見スタート!)

桜(いよいよ明後日からバーチャル花見スタート!)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社ビル前の小学校では、今日入学式が行われていた様でピカピカのランドセルをしょった新入生と父兄の方で賑わていました。自分にもそんな時があったなーなんて懐かしみながら、その小学校にある桜のつぼみをアップで撮りました。

ところで、マウスパッド、皆さんはどんなものをお使いになってますか?私は気分によってたまにかえたりしています。USBハブとしての機能を持つマウスパッドも、もうすぐ発売されますが、使い勝手はどうでしょうかね?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.