Eyes, JAPAN Blog > モニタ専用バックミラー

モニタ専用バックミラー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

去年の夏ぐらいに、1度日記で紹介しました写真のミラー、今日はとある方からアメリカみやげという事で頂きました。流行っているんでしょうか?

ところで、会社では、たまにマクドナルドでランチを買ってくる事があるんですが狂牛病問題の地域では豚肉のバーガーが登場したようです。
当初はイギリスとフランスだけの問題と思っていた狂牛病も、今や国境を超えてイタリアでも大問題。
現在、イタリアのマックでは、ハンバーガーとチーズバーガーは牛肉と豚肉のどちらかを選べるようになったそうです。
気になるお味は、豚肉のハンバーガーは牛肉のハンバーガーよりも少しクセがある程度でそれほど違和感はないそうですよ。
牛もいいけど豚も好き^^という私は、豚肉のバーガーに1度トライしてみたいです♪

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.