Eyes, JAPAN Blog > タブレット動いた!

タブレット動いた!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日つかえなかったタブレットですが、ひょんなことからNTのマシンが手に入ったので早速動かしてみました。これがなかなか使い心地がよいです。マウスで書くより全然楽だし、紙に書くように画面上でペンを走らせるので絵心のある人ならきれいな絵が書けるでしょう。

J-PHONEのカメラ付Java携帯はモバイルフラッシュがつくそうです。あんまし実用性がなさそうですが、どうなのかな?何回フラッシュが使えるかによりそうですね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.