Eyes, JAPAN Blog > 最近のお気に入り My Mug

最近のお気に入り My Mug

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん気付かれました?日記担当者の顔写真がイラストになったんです!これは、会社スタッフが書いたものなんですが、実物そっくりです。人物のスケッチ、私は得意ではありませんが、彼はなかなかセンスがあります。皆さんからの感想もお待ちしておりますネ!

特に水分を多く取りがちな今の季節、皆さんは会社用のマグ、どんなものをお使いですか?私は4つ持っていてその時の気分や用途で使い分けていますが、今はもっぱらこのマグを使っています。容量は200mlちょっとだと思いますが、飲みきりサイズでちょうどいいです。最近のお気に入りでした^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.