Eyes, JAPAN Blog > 私の肖像画

私の肖像画

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の新聞に、イギリスで女性が肖像画を描いてもらうのが流行っているという記事を見かけました。キャリアの人が、昇進や何かを達成したときなどに描いてもらうそうで、一点、日本円で30〜100万するそうです。
イギリスは景気がいいそうなので、こんなお金のかかる、中世貴族のような流行が復活したようです。文化の違いによるものか、私は肖像画といわれてもピンときませんが、こんなのを目指してみても面白いかもしれませんね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “私の肖像画”

  1. 肖像画

    肖像画を描いてもらいたくなりまして。
    ちゃんと油絵でね。
    いくらぐらいするのかなーと思って調べてみますと、サイズにもよりますが10万円ぐらいするんですね。