Eyes, JAPAN Blog > 少し早めのクリスマスケーキ♪♪

少し早めのクリスマスケーキ♪♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週末はクリスマスなので、少し早めではありますが、ミーティングの後に皆でクリスマスケーキを食べました。写真は、今日の勉強会担当者です。
今年最終木曜の来週は忘年会になります。この様な事って、コミュニケーションをはかる上でも、意外と大切な事だと思うんです^^

勉強会は、ネットワークトラブルシューティングについてでした。回を重ねるごとに、皆のトークが上達しているのがはっきりわかります。30分という範囲内でいかに上手にできるか、最初はやっぱり難しいものです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.