Eyes, JAPAN Blog > Christmas Present ♪

Christmas Present ♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今年初めての記入となる日記ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します^^

さて、クリスマス・年末年始・Happy Monday が過ぎ、今日からいよいよ本格的な仕事の始まりという気持ちの方もいらっしゃいますでしょうか?(私は先週から仕事モードですが)

また、プレゼントもたくさん頂く期間でもありますが、今回いただいた中でのベスト1は、「Digital Drummer(写真)」でした。とても小さなものなのですが、本格的に遊べて、真夜中の気分転換にはもってこいのおもちゃです。対象年齢は12歳以上となっていますが、大人でも充分に楽しめます!難易度とプレー人数を決めて、点数を競うもしくは、どんどんレベルアップしていくというものです^^

今日の6:20pm頃から約7〜8分間、NHK放送さんで「頑張るベンチャー福島県代表」という事でとりあげていただきました。有難うございました!
今年も去年以上に頑張りたいと思います。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.