Eyes, JAPAN Blog > だんだんボロボロに

だんだんボロボロに

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日も日記を忘れてしまいました。またまたすみません。
雪ももう終わりかなと思っていたんですがまた降ってきました。もう雪はいやだ、、
私のノートもかなりボロボロになってきました。中身もあまりまとまりがなく自分で書いたにもかかわらずどこになにが書いてあるかわからない。こういうところに自分の性格がでますね。つぎのノートからはちゃんとまとまるように使いたいです。
そういえば六角大王を買いました。使ってみました。では感想です。う〜ん微妙(人体作成の部分)。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.