Eyes, JAPAN Blog > 間違って2枚購入してしまったCD

間違って2枚購入してしまったCD

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

前の日記にも書きましたが、CDや本やDVDを購入するのによくamazonを利用します。amazonでは購入予約を大分前からできるので、それが発売される頃は、自分が何を予約していたか忘れる事もしばしば。でも、今回はやってしまいました…、すっかり予約していた事を忘れて、店頭で購入してしまったんです。その翌日、ちゃんとamazonからもう1枚送られてきたのでした。でも、もっと喜んでくれる方へプレゼントする事ができたので、災い転じて福となす!で良かったです。

バーチャル花見が、開始となりました。今年もまたお楽しみ下さい♪

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.