Eyes, JAPAN Blog > 欠かせないもの

欠かせないもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Q:コンピュータに関係する職に就いている人に欠かせないものベスト3は何?
A:コーヒー・コーラ・ピザ

という答えが多いと思います。(私の周りだけかな?)という事で、常にコーヒー豆と缶コーラ(ペプシじゃなくて必ずコカコーラという点もみそ…)がきれない様に管理しています、仕事の効率低下に関係する事も考えられなくはないので^^でも太りそうなものが多いので運動は必須です。

最近は、3時になるとその曜日担当者が皆の飲み物を作り、少しだけブレイクタイムで大きなテーブルに集まる様になりました。作る飲み物にも個性が感じられます。
ちなみに写真に写っている”STARBUCKS- Dark ChocoLate Bar”は、コーヒーとの相性抜群です。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.