Eyes, JAPAN Blog > ミーティング前

ミーティング前

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

マクドナルド安いですね。コンビニのおにぎり1個の値段でハンバーガー2つ買えちゃいますよ。また売上も伸びているようです。

コンピュータに慣れるために、毎日使うというのも必要ですが、その前にマニュアルを読むというのも大事だと思います。基本的に横文字になってしまうので理解しづらいと思います。ただ、それが積み重なってくるといつかつながって「ああそうなのか」とわかるときがくると思いますよ。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.