Eyes, JAPAN Blog > セミナー資料

セミナー資料

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

金曜日に郡山でセキュリティマネージメントシステムのセミナーに参加してきました。福島県ハイテクプラザにいきましたが、閑静なところでいい感じでした。

内容はなかなか実行するのが大変そうでした。簡単に言えばポリシーを作成し、それを改善させ、また見直して、また改善するみたいな繰り返しと継続が大切だという内容でした。予算も必要だし、直接的にはお金になる業務ではないのですからむずかしいですが、最近のニュースをみていると企業として避けてはいけない重要な部分だと思います。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.