Eyes, JAPAN Blog > ワイヤレスマウス

ワイヤレスマウス

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ワイヤレス光学マウスなかなかいいです。バッテリーのもちが悪くてフル充電しておいても2日ぐらいしか持たないのが欠点ですね。ケーブルがないから引っかかりがないのが抜群に使いやすいです。光学の読み取りが机の木目だと乱れるので紙を敷いているのがちょっとかっこ悪いかな。連休中にトラックボールマウスを見にいったのですが、なんかボールの模様が気持ち悪くてやめました。使ってみたいんですけどね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.