Eyes, JAPAN Blog > さわやかな画像をお楽しみください

さわやかな画像をお楽しみください

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

去年も9月17日に書きましたが、また蛾の季節がやってきています。昨日の夜は玄関前に止まっていて、朝もいました。今日なんかお昼に会社から神明通りの往復中5,6匹見ました。半分は死んでいましたが、一匹は弱っているなと思って横を通りすぎたらいきなり襲い掛かってきたのでダッシュで逃げました。さっきビル内のくもの巣に引っかかっていました。本当に恐ろしい!名前もわからないけど、もうやだ。

液晶テレビがいろいろ発売されていますね。ほしいんだけどかなり高いですね。あの薄いのはすごい魅力なんですよね〜。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.