Eyes, JAPAN Blog > デモに行って写真撮るの忘れました。

デモに行って写真撮るの忘れました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

東京で行われたStreaming Media Asia 2002で水・木とAnark Studioのデモンストレーションをしてきました。緊張しすぎて胃がおかしくなり、帰ってきてから2日位食欲がなかったです。でも凄く面白かったのでまたやりたいですね。次の機会があるなら今回よりももっと良くしたいです。D-Stormの方々や、Anarkの方々や、Discreetの方々と食事をしてきました。皆さんお世話になりました。

今日は雪が凄いのに驚きました。朝起きるのが今日は早かったからよかったんですけど、もしいつもどおりだったらやばかったですね。皆さん冬はいつもより早起きをしましょう。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.