Eyes, JAPAN Blog > 光学迷彩

光学迷彩

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は一日調子が悪い日でした。腹がゴロゴロ鳴るし、腰は痛いし、、もう少し気を配って健康になるよう努力しようと思います。

さて今日の写真は「光学迷彩!!」です。光学迷彩と言うと私は「プレデター」を思い浮かべてしまいますが、アニメやSF映画だけの世界かと思っていました。遂にここまで来ちゃったんですね、、凄い技術ですが、この技術が進んだら犯罪に使う人も出てくるんだろうなぁ、、怖いですね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.