Eyes, JAPAN Blog > 来年度に読む本を購入しました、やっぱり健康第一です!

来年度に読む本を購入しました、やっぱり健康第一です!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の勉強会は、「光学式インテリマウスVSただのボールマウス」でした。ローラーの動きで強弱がつけれる事とコマンドで全てが済むという事で私はボールマウス派です。
が、
Intelli Mouse Explorerは光学式なのでマウスの掃除をしなくてもいいこと、ボタンが5つあるので良く使う機能を割り当てるとパソコンの操作が非常に快適にできることなどから、もうこのマウスからは離れられないと勉強会を担当した私浜田は思うのです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.