Eyes, JAPAN Blog > 食事会で出た飴のCG

食事会で出た飴のCG

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は社員同士で月に1度やっている食事会の日でした。コースだったので色々出てきましたが、最後に出てきたデザートが一番印象に残ったのでネタにしてみました。カメラを持っていったのに写真を撮り忘れたので会社に戻ってからCGで再現してみました。一応今日の写真のような感じの飴をくるくる巻いてあるものがケーキの上に乗っていました。見た目が綺麗なのですごいなぁと思っていましたが、綺麗なものにはトゲがあるという言葉どおり、食べると口の中がチクチクして凄く痛かったです。でも料理はおいしかったですよ。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.