Eyes, JAPAN Blog > ニュービートル

ニュービートル

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津ではよくニュービートルを見る。
昨日は旧車に乗っている人が集まったらしく、旧ビートル、スバル360かフィアット500(どっちかわからん)、セリカ(多分2000GT)あたりの一団を見ました。生まれる前の車が今も走ってるってすごいです。それが1台じゃなくて連なってると壮観でした。旧車はつらいんじゃないかと思えるほど天気も良くて、今年も梅雨がないのかと思う今日このごろでした。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.