Eyes, JAPAN Blog > また買ってしまった

また買ってしまった

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

一昨日、ReasonというDTMソフトを買ったと言いましたが、ある程度慣れてきたら、さらにもう一つ欲しいものが増えてしまいました。
音を入力するときマウスのみでは結構つらいのでMIDIキーボードが欲しいなぁ、、と思っていたら、、久しぶりにきました。臨時収入(パ●ン●)!!
さっそく中古のものをヤフオクで買ってしまいました。
機種はRoland PC-70です。タッチレスポンス付き、標準鍵盤49鍵なのと安かったというのがポイントですね。ちなみに9,300円で手に入れました。
でも心配なのは、DTMの類は前もそうだったんですが、すぐ飽きてしまうんです。今回はあまりお金をかけていないのでいつまで続くか心配です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.