Eyes, JAPAN Blog > 社内のエアコン

社内のエアコン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

梅雨で割かし過ごしやすいのでエアコンが売れてないんだそうです。日中は外をちょっとあるくと汗ばみますが、夜は寒いくらいですね。このくらいの気温だとまぁ耐えられますが、一時30度を超えた日もあったくらいで、今年も夏は暑いんだそうですが。社内のエアコンはボロです。やたらデカイ。それで名前がMr.SLIM。笑えます。いまどきのエアコンはマイナスイオンを放出するなんてのもありますね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.