Eyes, JAPAN Blog > Flashスクリプト

Flashスクリプト

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の画像はFlashのスクリプトが面白〜いというイメージを作ってみましたが、この画像は全然わけがわからないですね。
Anarkのスクリプトも面白かったんですけど、Flashの方もやってみると共通面が多く覚えやすいです。今後すごい無駄な動きだらけのサンプルをプライベートの時間を使って作ってみたいと思います。一応営業などでも使えるものにしたいですね。

やっぱり動きを作れるソフトは全体的に楽しいです。Anark、Director、Flash等みなさんもぜひチャレンジしてみてください。楽しいですよ。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.