iTrip

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Windows対応にもなり、iPodはかなりの数が売れている様です。車の中でiPodを聞く際に、このiTripを使うととても便利です。FMの電波を使って車内に音楽が流れるシステムなのですが、音良し、振動なんてへっちゃら、ゴテゴテしていない、と私は気にいっています。CDは買いますが、iPodにデータを移行したら、あとはCDを開く事はなくなってしまいました。でも、カセットテープ(懐かしい)からiPodにデータを移行したいが為だけに、ポータブルカセットテーププレイヤーを購入したんです、つい最近。なんだか、それってどうなの?という気がしないでもないですが…?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.