Eyes, JAPAN Blog > そろそろ紅葉も見ごろかな?

そろそろ紅葉も見ごろかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iBookのG4でましたね、安すぎです、、、。
またまた戦略にはまっちゃうのかな?
今日の午後集中して仕事をしていると、スタッフがあったか〜いカプチーノを入れてくれました。そういう何気ないちょっとした気配りってものすごく嬉しいですよね。ますます頑張っちゃいました^^

一部スタッフとお夕飯をごちそうになりました。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.