Eyes, JAPAN Blog > 無事帰省です。

無事帰省です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

社長の話しだと携帯電話やパソコンあたりは日本の方が遥かによい環境のようです。海外から帰った人はみんな飯が、飯が…って言うんですが、現地の人は何を食べてるんですかね。

3G携帯電話って言葉がわからなかったのですが、第三世代ってことでジェネレーションのGなんですね。最近はドコモより定額制も始まったauの伸びがよいようです。それでも月8000円ですからね。高すぎますよ。個人的には携帯やめてPHSにします。DDIのAirH”Phoneで。機種が選べないってこと以外はなかなかよさそうです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.