Eyes, JAPAN Blog > アソシエイトプログラム

アソシエイトプログラム

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

amazonの宣伝するわけじゃないんですが、昨日書くのを忘れていた部分があったので。

amazonだとアソシエイトプログラムっていうのがあります。これは自分のホームページにamazonのリンクなどを作ってそこからamazonで購入した人がいたら、そのページのオーナーに紹介料が払われるという仕組みです。ちょっと怖いなとは思いますが、アフィリエイトとかいう言葉とともに割りと個人のページでは良く見るようになって来ました。

怖いのはフィッシング詐欺ですね。月例パッチの裏で取り残されたIE/Outlookの問題(ITmedia)でも言われているようにバグをついたりするサイトなどもひょっとしたら…

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.