Eyes, JAPAN Blog > 筋肉痛

筋肉痛

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

テレビでやっている「本当は怖い家庭の医●」(でしたよね)をたまに見るんですが、病気系の番組は本当に怖いですね。知識として取り入れる分には良いと思いますが、映像や音などで怖さを表現するので自分の元気が無くなっていくような感じがします。今回のテーマは筋肉痛でしたが、「運動し過ぎで筋肉が壊れて死んじゃった」とかテーマが重過ぎます。

私はミノモンタの「奥さ〜ん」の方が好きかも(ほとんど見ないけど)。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.