Eyes, JAPAN Blog > 会いました。

会いました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

釣りネタを今週書きましたが、大事な出来事を書くのを忘れていました!!
「ヘビには2回会いましたけど(前の日記)、、、」そんなことはどうでもいい!

何があったかというとカモシカ(だと思う)に会ったんです。多分天然記念物です。友達が「狼だ〜!!」と叫びながらありえないスピードで逃げてきたので私も混乱してしまい持っていたペットボトルを捨ててしまいました。でも良く見たらカモシカだったので安心しました。

でも「よく見たら」の前に日本に狼はいませんね。でも良い体験でした。ちなみにカメラを持っていなかったため今日の写真は私が会ったカモシカ君ではなく別人です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.