Eyes, JAPAN Blog > 懐かしいゲーム機器!

懐かしいゲーム機器!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このゲーム機を見てビビビッと来たあなた!まさにその世代の方ですね^^(ちなみに私は少し世代がずれているので実物をあまり見た事はありませんでした)これは社長が1クリックで買っていました。届きましたが、まだ使えていなくきっと、おそらく年明けに皆で集まってやるのだと思います。もう1つあるんですが、それは明日ご紹介しましょう。

かれーらいすさんへ
——————-
掲示板への書込み有難うございました。とても励まされます!そうなんですよね、若松通商さんと幸楽苑さんも秋葉にあるんですよね。会津ベンチャーも、皆頑張っていると思いますよ。数も大分増えたんじゃないでしょうか。弊社は間もなく10周年なのでもうベンチャーとは言えないかもしれませんが、常に新しい事にチャレンジする精神を忘れる事なくこれからも頑張っていきますので、今後も見守って下さい。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.