Eyes, JAPAN Blog > 中々良さそうImageModeler

中々良さそうImageModeler

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は2Dから3Dの情報を取り出し、精密な3Dモデルを作るソフトです。その昔「Canoma」(だったかな;)という似たようなソフトがありましたが、、、このソフトはどうでしょうかねぇ。Lightwave[8]ユーザーは18,000円で買えるので買ってみても良いかな。

どれどれ普通に買うといくら位するのかな、、、199,500円!?(最新バージョン)高い、、、その差は単にバージョンの違いなのか、、、、

Lightwave[8]正規ユーザーでよかったと思った瞬間でした、、早速買ってみようかな(試しにしては高額ですが)。

REAL VIZのホームページにデモムービーとかも置いてあるのでみなさんも是非見てください。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.