Eyes, JAPAN Blog > もも

もも

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

加藤さんが持ってきてくださった?ももを、帰宅前の夕方にみんなでご馳走になりました。山寺さんは、ももが大好きらしく、今日の朝も食べたきたようです。おいしかったです。

時間は逆になりますが、昼は仕事の納品をしに、七日町にあるビアーホール「洲魯花」に行きました。現地近くにくると、車に乗っているにも関わらず、何やら変わった香りがしていました。お店の裏の工場へ行
くと、その中は、ケトルから出る湯気と、ビールらしい?香りで満たされていました。液体のビールを飲むよりもダイレクトに風味が伝わる強いビールの香りで少し酔いそうな感覚を味わいながら、汗をかきながら
作業をしているオーナーのジョンさんに会いました。

今日の目的は、こちらで行われるジャズイベントのポスターを届けるためでした。8月28日、18:30オープン、19:00スタート、ジャズ&ソウルコンサートが行われます。飲み放題¥3,000ですので、お近くの方、お時間のある方はどうぞいらしてください。

担当: 会田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.