Eyes, JAPAN Blog > Happy Birthday to Mr.ドン

Happy Birthday to Mr.ドン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は私達のドンが、近じか誕生日を迎えるので、みんなでバースデーケーキを食べました。せっかくなので、誕生日の感想をインタビュー兼取材をした所、「そこの所はちょっと、言葉では言い表せません。直感で言うと、要はこれなんですよ!!!」と右図にあるゴールドマンを渡されました。このゴールドマンは一体何を物語っているのでしょうか?

今なら金がなんと驚きの37円?いや、これはさすがにないか。見よ、このたくましい筋肉を、ゴールドマンなだけに、これがほんとの金肉マン?
今のは冗談です。なかったって事で orz

いや〜、自分で話をふっておきながら、上手く落ちをつけられなくなってしまった。仕方ない。じゃあとりあえず、これでいきましょう。

・ゴールドマンは
「将来は、ゴールドマンになるくらい。大成功をする。もう全ての歯を純金歯にするくらいでいくぞ。金は鉄、銀より重い。つまり、どんな問題に直面しようとも、全く動じずに物事を大成功に導いて見せましょう。」と言っていたのでしょう。

とまあ、センチメンタルな妄想はこれぐらいにしておいて、

Happy Birthday to ドン Happy Birthday to ドン Happy Birthday to Mr.ドン
Happy Birthday to ドン Wow Wow Wow ウォー おめでとう!!!

担当:才村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “Happy Birthday to Mr.ドン”

  1. 「ゴールドマン」?
    「オスカー」じゃなくて?
    ちなみに、真っ先に思い浮かんだのがコレ。orz
    http://gamerseden.kir.jp/othergame/icon/goldman.gif