Art n

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近また新しい機材が会社に増えました。やっぱりいつも以上に何かを学びたくなる秋なんだなぁ。

[芸術の秋特集Part2]
MOMA等の近代アートが大好きですが、今回は1作品創ってみました。スタッフの衣川が飲んだファンタメロンの缶を本人にペチャンコにつぶしてもらい、それをまだ中身のあるコーラと並べ、専用冷蔵庫に保存しました。本人がペチャンコにした缶の意味は…と続けたいところですが、とっても長くなるのでこの辺で。
何だこれ…と感じる人もいれば、うーん…と引き込まれる人もいる、想像は無限だから面白いんです。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.