Eyes, JAPAN Blog > 目指せ TOEIC ○○○点

目指せ TOEIC ○○○点

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「海外からのインターン生が絶えないという恵まれた環境である程度の会話だけでただ毎日過ごすのはどうもなぁ、そうだTOEICを受けてみよう!」と思いたち、早速教材を揃えました。達成目標を3段階に組み、まずは1段階突破を狙い少しずつ勉強を始めてみます。AERAの記事によると(記憶が正しければ…)、500点/海外赴任・600点/30日未満の海外出張・650点/30日以上の海外出張・720(750)点/部長等の幹部クラスだそうです。結果は突破してからまたここで報告したいと思います。せっかく会津大が試験会場ですしね。うーん、楽しみ。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.