Eyes, JAPAN Blog > ハッピープッチンプリン

ハッピープッチンプリン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日山寺さんヨークベニマル花春店で発見したと言うハッピープッチンプリン。
なんと内容量は400g!!
これは一度は挑戦したい商品。

値段は400円弱。カロリーはなんと600カロリー近く!
これ毎日食べたらやばいですね。

しかし、これを小さい子に上げたら・・・・・喜ばれること間違いなし。
学校でも誇らしげに武勇伝を語る姿が眼に浮かびます。

一度目はハッピーに確かになれそうな気はしますが・・・・
二度目以降は保障しません。

早々となくなってしまう可能性も考えられますので試すなら今のうちです↑

担当: 二瓶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “ハッピープッチンプリン”

  1. ハッピープッチンプリン

    スーパーで晩ご飯の買い物をしていたら、こんな
    アンビリーバボーなブツを発見!!
    キラリーン☆
    即、ゲットしちゃいました。
    写真を見て…