Eyes, JAPAN Blog > 最近みつけた新しいもの

最近みつけた新しいもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

旬を常にキャッチする為日頃から新しいものにどんどん興味を持つ様にしている私が最近みつけたベスト3。(これが基で色々なアイディアが思い浮かぶのでこういう事を大切に。)

1位)ミニ盆栽
 →机の上において目や頭が疲れたら眺める。

2位)昆布入梅干
 →夕方食べるとパワーアップ!

3位)おでんくん
 →キャラじゃないけれど、この顔から元気をもらいます。おでんくんって名前に萌え。

今日はハナ金なので癒しでまとめてみました。皆さんのベスト1を教えて下さい 🙂

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.