Eyes, JAPAN Blog > 心はいつも元気に

心はいつも元気に

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

12月、街はイルミネーションで賑わっていますね。目に入って来たものを綺麗だなぁと心で感じつつ、師走という言葉に焦りを覚えながらターボで走っています。そんな日々を送りつつ、心は疲れない様にとこんな可愛らしいカップ(オーナメントクリア)を愛用中。とっても気に入っています。コップの中にはキラキラ雪の結晶やツリーが浮かんでいて、とっても遊び心に溢れたものなんですね。お近くのスターバックスでどうぞ。

Oguma(健康推進部長)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.